インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年09月11日

下関観光

下関観光昨日は、
メーカーからの招待で
下関海峡メッセで開催の
日本美容外科皮膚科学会に
行ってまいりました。


次男夫婦とあや坊と家内が
観光で付いてまいりました。


次男と髭爺以外は
下関市立水族館の海響館で
お魚さんたちの見学です。

下関観光
用を済ませた髭爺と次男は
船で巌流島(現船島)上陸を
初めて体験しました。


武蔵・小次郎像の戦う姿に
在りしのそれぞれの思いに
想像を巡らせてしまいました。


下関観光
船から眺める赤間神社には
壇ノ浦合戦で身を投じた
平家の霊も祀られており
怪談・耳なし芳一の物語も
聞こえてまいります。


巌流島観光を終え水族館へ


下関観光
あや坊達3人が満足顔で退出



近くの唐戸市場を見学し
海鮮丼で遅い昼食です。



赤間神社に詣で一路福岡へ
下関観光


途中壇ノ浦パーキングで一休み


すっかりつかれておりましたが
勇坊を迎えに行き泊まるので
髭爺とお風呂に入りました。


頭を洗っても体を洗っても
泣きもせずお利口さんです。


感謝! 神謝!


特製EMS:ベルフォーマ

下関観光

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。