インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年01月07日

初稽古

初稽古
昨日は、新年初稽古でした。
さすが、台詞を完全にマスターされている方が
大半でした。
髭爺は、残念ながら遅れを取っております。

立ち稽古が始まりましたので、
その中で台詞も身について来る事でしょう
しかし、場面設定・状況設定にまでは
未だ知恵が回っていないようです。
やはり、個々人が工夫・努力をすべきなのですが、
学芸会の域を抜き出ておりません。
今後、これがどの様に変わってゆくのかが
とても楽しみな練習になってきました。

練習を終え、昨年に計画していたとの事で、
ミーティングとカラオケに仲間から誘われました。

親不孝通りの某カラオケ屋さんです。
70歳代が二人、60歳代が二人、50歳代が二人、
そして、花の18歳のみきちゃんの合計7人です

老練の技を見るが如く卓越した喉を聞かせて頂くも、
みきちゃんにはさすが驚かされました。

なんと、石川さゆり、坂本冬実などの演歌はプロ並み、
さらには、みきちゃんの軍歌が聞けるなど、
驚き桃の木の連続でした。

みきちゃんは、歌手としても能力を持っているので、
もし歌手になったら、マネージャーになりたい。
後援会の会長にもなるなどと言ってしまいましたが、
それ程18歳とは思えない歌唱力に参ってしまいました。

最近の若い歌手の歌には辟易しており、
歌の番組はおろか、紅白歌合戦をも
見ることのない私は、新鮮な歌に出会った想いでした。

久方ぶりの楽しい正月の最後を迎え、
同時に新年の輝きを感じる一日でございました。

感謝! 感謝!

◎明け初むる 野辺の輝き 目に染むも
             若き歌声 輝きてなお 



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。