インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年06月10日

天皇論

天皇論
新聞の書籍広告欄の
見出しにつられて
セブンアンドワイに
メールで注文しました。

丁度、娘婿が来たので
セブンイレブンに受取りに
行かせました。

開けてびっくり玉手箱!
何と漫画ではないか?

娘婿曰く、
作者の小林よしのりは
福岡出身の漫画家で有名です。

子供たちに見せて良いものなのか、
ページを捲り始めました。

「君が代」も否定し歌わず、
ましてや起立もしなかった
作者の嘗ての天皇否定論を恥じ、
無知から知への挑戦物語である。

読み進むうちに
義務教育における教師の
影響で日本人の心が
歪曲されてきた事も
語られている。

髭爺も高校時代に
教師によってクラスメイトによって
民青同盟に勧誘されて来ました。

又、大学では、
入学早々先輩達からの
仲間達に社青同への
勧誘が相次きました。

若き仲間達は知らず知らずの内に
染められて行きました。

歪曲を真実と思い勝ちな
弱い人間の心理を突いた
勧誘でもありました。

君が代を歌わない人、
神を信じない人、
日本国民の尊厳を持てない人、
背を向けないで、知ることに
挑戦されたら如何でしょうか。

この「天皇論」を
読まれたら如何でしょうか。
屹度、目から鱗が落ちる事でしょう。

価格は1,575円、
発行元は小学館です。

日本人として生きておられるなら
死ぬ前に此処に書かれてある事ぐらいは
知って頂きたいものです。

感謝! 神謝!

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。