インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年04月22日

K-1 MAX

K-1 MAX
昨夜、
K-1 Wald Maxが
福岡マリンメッセで開催。

残念ながら観に行く機会は
得られませんでしたが、
髭爺が感動したのは、
ブアカーオ・ポー.プラムック
VS アンドレ・ジダでした。

ブアカーオは、
1ラウンドでダウンを
奪われながら延長へと進み
判定勝ちで準々決勝へと
駒を進める事となりました。

それに引き換え、
情けなかったのは、
何とも知れないコスプレを
纏った選手でした。

スポーツの試合は、
常に相手に対する敬意を
払うべきです。

又もやボクシングの
何とか兄弟みたいな
礼儀を弁えぬ若者が
登場してきました。

人目見て負けると直感したら
案の定情けない試合でした。

努力・体力・気力が必要な
武道と同じK-1であり、
舐めたら負けです。

人一倍練習をする努力と
体力を付け気力(魂力)を鍛え、
初めて一人前の選手になれるのに
若者は、相手がある試合を
侮っておりました。
選手として出場する資格は
もはやありません。

何時の代も、
自分がお世話になる場所や
相手に感謝の念を持てない人は
人としての価値はありません。

感謝! 神謝!

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。