インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年03月05日

結婚記念日

結婚記念日
又もや不覚。

昨日は、
髭爺たちの39年目の
結婚記念日でした。

毎年、
気がつかないでいる髭爺です。

豪華な記念パーティーを
するでもなく、
これまで良くやって来れたねと
感心する二人です。

家内は中学の同窓生。
中学の時は例年の如く
学級委員長をやっておりましたが、
3年生の1学期の時に
故あって転校し、
家内とは縁が切れていました。
結婚記念日
東京で学生生活を過ごしていた頃
中学校の同窓生が女性ばかり
東京在住の仲間で同窓会をするが
参加しないかと言う誘いがあり、
それが縁でした。

その場に家内の親友も参加しており
当時、家内の初恋の人が髭爺で
学校では評判になっておりました。

髭爺のそれまで交際して来た
5人の女性はいずれも最終的には
結婚を願っておりました。
結婚記念日
しかし、髭爺も学生でもあり、
結果的にはお断りしていました。


6人目の交際とはなりますが、
家内の親友に誘発され
大学を卒業する頃だったので
自分から手紙を出してみようと
言う事が発端です。

ご両親にも交際し始めた事を
手紙でお知らせ申し上げ
ご安堵頂きました。

話せば長い事になりますね。

演劇の題材にでもしますか?

感謝! 神謝!


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。