インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年04月05日

結婚式

結婚式


今日は、娘の結婚式です。
20年前は、バレーを踊ったりして
可愛い娘でした。

今日は、親元を離れて嫁いでゆきます。


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんご結婚おめでとうございますっv

髭爺と
晴れ舞台が続きましたね♪

ブーメラン幸助役の母
ぎんままです

私も昔の青春時代を思い出し
とても楽しいすてきな時間でした

髭爺は、台本読みの時から
上手だなあ。。!と息子と話していました

髭爺がいたからこそ、村人のシーンは
現実味がでたと思います

我が家も親子で
これからもいろんなことにチャレンジしていきます

髭爺の活躍これからも
期待していますっv
Posted by ぎんまま at 2008年04月05日 17:11
銀ちゃんママ

書き込み有難う御座います。
ステージママも大変な仕事でしたね。
いろいろお世話下さいまして
本当に有難う御座いました。

銀ちゃんも先が楽しみですね。
ブーメランは、大成功でした。
さすがとしか言いようがありません。

今日は、娘の結婚式で貸し切りバスを出したので、福岡市内を回りながら今帰ってまいりました。

髭爺もまだまだ、若いものには負けません。
それが年寄りだって言うのに。
アハハハ! 今後とも宜しく!
Posted by 髭爺 at 2008年04月05日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。