インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年03月07日

歌唱特訓

歌唱特訓
いやぁ、びっくりしました。
単なる歌を覚えるだけかと思いきや、
ボイストレーニング?

ピアノに併せて発声練習です。
初めての経験。

もしかして音痴の髭爺でも歌手になれるかも。
それは無い。絶対にない。
でも、この先生だったら、
誰でも上手になれそうな特訓です。

ド演歌しか歌わない髭爺でも
ナウい歌でも歌えそうになる
練習でした。

昨日は、
やはり来れる人は来て下さいだけの
要請だったので参加者はわずかでした。
このような特訓に参加できなかった人が可愛そうでした。
勿体無い立派な先生でした。

度々、特訓を受けたい思いの一日でした。

感謝! 神謝!

◎喜びを 歌に込めたる 作り手は
            歌う心も 期待寄せしか



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
少子化といわれていますが、未だに保育園の空き待ちをしているあゆちゃんです。昨年の10月から無認可保育園に預け、正社員として働いているのにも関わらず、入れないなんていかがなもんでしょう???
毎日の通園時間は40分。「光射す未来へ」を何度も聞きながら行っているので、自然と歌詞を覚え口ずさむようになってきました。さすが、子供は物覚えが早いです♪
SODATERUからSをとって「おだてる」・・・なるほど~!!確かに褒めると、何でもしつこいくらいにしますからね。明日はその手で頑張ってみます☆
Posted by あゆちゃんママ at 2008年03月08日 00:00
あゆちゃんママ

遅くまで頑張っておられますね。
しかも、正社員でおられるなど敬愛の念を
感じます。
あゆちゃんも公立の入れたらいいのにね。

髭爺の5歳になる孫娘も我家の裏にある
公立の保育園に通っております。
時々迎えに行くんですよ。
3人の孫たちは、
殆ど我家でで食事することが多いんですよ。

髭爺は、
甘やかしますが躾には一番厳しいです。

頑張りましょう。
Posted by 髭爺 at 2008年03月08日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。