インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年03月06日

自主練

自主練
昨日は、自主練習でした。
演出家のテディー先生は、
東京で特殊効果の業者さんとの
打ち合わせや、
新橋演舞場で昨日が初日の
スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」の
舞台稽古を見に行かれたり、忙しそうです。

自主練習には、忙しい中を、
福田健ちゃんと福田マミーが、
参加してくれました。

一本調子だった演技を
ユニークな実質的なアドリブを加え、
最後まで、皆を盛り上げ指導に
参加してくださいました。

昨日は、自主練習ながら
閉館間際の10時半まで気が入っておりました。
やはり、日にちが無いことを
痛切に身体が感じているようで御座います。
自主練
今日はかぐやと犬・猿・きじ丸の
歌及び振り付けの練習があります。
そして、全員の歌の練習もあります。
髭爺は音痴なので必須科目です。
かぐやのまなてぃは喉を痛めていますので、
4時からの長時間練習は大変です。

皆、頑張っております。

感謝! 神謝!

◎楽しきや 友と歌ひて 弾ませる
            心のリズム 今盛りなり


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。