インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2012年11月06日

劇団笑い雑草

劇団笑い雑草
笑い種とは
笑いを誘う原因とも
物笑いの種とも訳されます。

先日、
劇団笑い雑草(わらいぐさ)
の発足会があり地下鉄に乗り
城南区梅林の酔歌畑さんへ
出かけてきました。

午前中は立ち上げ説明
午後からはカラオケ会へ

美紀ちゃんが一番若く
その次が髭爺ともう一人
後は総てが70代。
劇団笑い雑草
総勢14名程度の顔合わせ

笑い種は茶番劇に類して
下手な芝居、くさい芝居とも

巷の雑草のごとく存在し
市や区の施設をお借りし
庶民の方々を対象に
普通の年寄りが演じる
舞台劇を目指します。

座長の伍平さんも76才。
人生残り少ない人たちの集まり

それでも輝いて行こうがモットーです。

感謝! 神謝!

血糖値とゴールド甘減茶

劇団笑い雑草

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ






メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 08:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。