インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2012年09月24日

偶然は無し

偶然は無し
この世に偶然は無し
総てが必然的なり、と
言われておりますが、

先日の50周年同窓会は
同窓生が45名
恩師が5名
併せてピッタリ50名

正に偶然はナシでした。

恩師も100才間近の方や
殆どが80才以上に。
偶然は無し
されど、我ら同様
若気は消えず意気盛ん

二年毎の同窓会に
再来年も健康な再会を約束

福岡では来年もミニ同窓会。

二次会はログハウスで
懐かしさにワイワイがやがや

三次会は、お彼岸の私用で
来れなかった懐かしい友の
真弓ちゃんのスナックで
6時からカラオケ三昧

夕食時となりお腹も空き
ご飯を食べたいと思ったら
駆けつけてくれた近くの友人が
早速自宅へ立ち戻り沢山の
オニギリを持ってきてくれました。

お腹も膨れ益々元気に
4次会は更に近くの
真弓ちゃんの友人の店へ

5次会はホテルへ戻り
中島君は隣でスヤスヤと
髭爺は上原君と岩本君との
3人で更に飲み会でした。

12時から始まった同窓会は
24時を過ぎ漸くお開きとなり
髭爺は漸く家内の待つ部屋へ

朝は7時に起こされても
温泉で健やかな目覚めを頂きました。

感謝! 神謝!

血糖値とゴールド甘減茶

偶然は無し

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ






メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。