インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年02月13日

誕生会前夜

誕生会前夜
昨夜、お通夜に行ってきました。
義父(故人)の姉で97歳でした。
現代用語では、大往生です。

今日は、NPOの打ち合わせで式には参列できません。
父も義父も69歳で幽界誕生しました。
それより、約30年現界で頑張られたわけです。

神様の罰かお許しが無ければ、
地獄や幽界への誕生は出来ません。
この世での修行を重ねた人ほど
霊界での住む場所が良い所になるといいます。

伯母様はどんなところに行かれるのでしょう。
本が読めるほど明るいところかな。
それとも素敵なお花が咲き乱れる所かな。

ご両親にお逢い出来たらどんなにいい事か。
でも、なかなか難しいでしょう。

それぞれに微妙に現界での生活の仕方が違いますから、
そして、世の中の為にしてきた事も違いますから。

我は、ヒト救いに生きたし。
ヒトの心を救って行きたし。

感謝! 神謝!

◎旅立つに 気づくは遅し 生き方や
       輪廻を解かん 人救いかな


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU
◎満福一座ブログ


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。