インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年01月21日

自分勝手

自分勝手
昨日、髭爺の始めての立ち稽古でした。
私だけかと思いきや、
未だ沢山の方が、立ち稽古をやっておりませんでした。

台本を持たずに立ち稽古に入ると、
台詞の記憶に左右され、
回りへの配慮に欠けているのが、
よくわかります。

云わば、自分勝手な振る舞いなのです。
自分の台詞が手いっぱいで、
相手の台詞の気持ちを考えてあげる余裕がないのです。

台本の熟読が大切です。
相手の台詞に反応することが大事です。
漫才で言う掛け合いです。

構成が見えてきました。
とても壮大な演出が計画されております。
皆、ワクワクして練習に励んでおります。

幼き頃のかぐやたちを演じる幼児達が、
歌と踊りをやります。
とても生き生きとして可愛いものです。
孫が一挙に増えた感じです。

今年、成人を迎えた仲間が今日は6人もいました。
今日来ていない子も含めるともっといるのかもしれません。

仲間に、孫や子供たちが沢山いるので
とてもにぎやかです。
髭爺は、翁ですが、
若やいでおります。

感謝! 神謝!


◎翁とて 想い出の恋 あらばこそ
           若き心の 悩みをぞ知る


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。