インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2012年04月10日

孫の高校入学式

孫の高校入学式
昨日は、
孫の高校入学式でした。

現在、孫6人。

最後の子が
高校を卒業するまで
生きていられるだろうか?

昨日の祝辞や案内等の話で
生徒会指導の先生が
一番的を得た話だった。

勉強ばかりしても
部活に入った人達より
勝ることはない。

とても良い話であった。

世成坊は野球三昧だろうが
陰照りよりは良い。

スポーツに汗を流し
協調性やチームワークを学び
陽照りとなって光輝いて
欲しいものです。

髭爺も相撲や柔道に
学んだ事が人生の糧と
なっている。

頑張れ! 頑張れ!

びっくりした出来事が
縁は異なもの味なもの

式場を立ち去ろうとすると
先生が失礼ですが呼び止めます

もしかすると先日ミュージカルに
出演されませんでしたかと

小学6年生の共演者の
お父さんでした。

北九州から練習に通っていたとの事
残念ながら髭爺は僅かな練習期間なので
覚えがありませんでした。

真に、申し訳ございません。

でも、チョイ役の髭爺を
ひと目で見分けるとは
大した先生です。

感謝! 神謝!


フィッシュコラーゲン

孫の高校入学式


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
以前、T社時代は下関のHクリニックでお世話になりました。福工野球部に入部ですか?うちの長男、次男供に福工野球部OBです。次男が今春卒業しましたの入れ替わりで残念ですね!長男、次男供に背番号5をもらってましたけど頑張ってください!現在の法政大エース三嶋投手、日ハム中島内野手は平成21年卒OBですよ!
次男には、有望な新一年生が入ると伝えておきましたのでグランドに寄る機会があれば応援に寄らせます!
Posted by やまもとです at 2012年04月10日 13:18
山本さん
久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
息子さん達が世成坊の先輩になられるんですね。
感謝! 神謝!
世成坊は中学時代、硬式のスラッガーズに所属し、
先輩達も福岡工業高校に在籍しているようです。
先輩達に恵まれて幸せ者です。
今後共宜しくお願い申し上げます。
Posted by 髭爺 at 2012年04月10日 22:51
髭ジィは、見た目がとっても個性的なので、どこに居てもきっと目立ちますよっ^^

それにしても、縁とは不思議なものですね♪

せなくん、入学おめでとう☆
Posted by カオリン at 2012年04月12日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。