インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年12月03日

高周波EMS

高周波EMS
今日は、田川の某医療機関に
高周波EMS医療機の納品に出かけました。

数年前に納めた米国の微弱電流の医療機が、
故障し使えなくなったので、
最新のEMS機器をデモしていたら、
患者さんの評判も良く納入となったのです。

これは、世界12カ国の特許も取得しており、
男性用のメタボリックシンドロームや、
女性の痩身にも使えるので、
評判は抜群なんです。

しかし、本来は痛みや麻痺などの治療に使うと同時に
筋トレやリハビリに大変な効果を齎してくれるのです。

実は、このEMSは福田健ちゃんも体験したことがあるんです。
数年前、探検九州のロケで戸畑の某医療機関に訪問された時、
髭爺も、ドクターから依頼され取材に立ち会ったことがあるんです。
其の時、健ちゃんの腰で体験してもらいました。

本当の目的は、音楽療法だったんですが、
同じ部屋にリハビリ室が同居していたものですから、
流れの撮影となりました。

勿論、髭爺も少しテレビに出ていました。
健ちゃんの一言「これは、効くーっ」でした。

今日は、さすが少し疲れました。
最近、遠出が辛くなって参りました。
気持ちは若くても年ですかね?

◎波と節 歩み渡りし 人生に 手足の皮も しわぞ増え行く 


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。