インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年11月18日

レッツゴー三匹

レッツゴー三匹今日は、座員が多い為午前と午後の2班に分けての練習です。
髭爺は、午後の練習でした。

午前を選択する人が多かったので、
役をダブっての練習です、

早速、「お早う御座います」からスタートですが、
座長の福田健ちゃんが多忙で出席できないとの事で、
奥様が自己紹介されながら説明されました。

残念!

これから、奥様の呼び名は「福田マミー」です。
勝手に決めちゃってます。
午前の座員から叱られるかな。
お腹がすいていませんかと、皆に「ソイジョイ」を配られました。
馬力が出る栄養食品です。

おいしそうなので孫に持って帰りました。

レッツゴー三匹
本日は、脚本の追加があり、
新しく「死神博士」に挑戦。
とても楽しくやらせて頂きました。

23日には、役が決まるので
愈々、本格的な演技にも力が入りそうです。

ここだけの話?

残念、実は満福一座ブログの8/22にアップされてます。
レッツゴー三匹のリーダーの正児さんは、
テディくまだ先生の父上とのこと。
座員仲間に教えてもらい、
早速拝見しました。
皆さんも見てみて下さい。
さすが、遺伝継承です。

◎個性だす 役者魂 見習えと テレビみながら 台詞盗りたる


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
「満福一座」座員のリツコです。
私は午前中の部だったのですれ違い
ですね。
髭爺さんの「死神博士」見たかったです。
12月の練習楽しみにしています♪
Posted by リツコ at 2007年11月24日 13:20
鬚爺 こんばんは。

レツゴー三匹の写真頂き!謝謝。

上の写真、一番左はうんしゆさん?かな~。
Posted by うんしゅ at 2008年03月17日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。