インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年11月14日

鉄腕投手

鉄腕投手
先ずは、昨日の訃報に接し、
哀悼の意を表させて頂きます。

稲尾投手は、近来稀に見る清廉な勇者でした。

現世における全ての役目を終え、
気持ちよく幽界に旅立って行かれました。
幽界誕生です。

何時の日か新しい役目を負い、
来世に誕生されることでしょう。

鉄腕投手物語の映画を見たのは、
何年前のことでしょう。

あの性格の良さは、現在の野球選手には見られないところです。
テレビに出ておられる時の柔和な笑顔を
再び見られない事に一抹の寂しさを感じられるのは
恐らく私だけではないでしょう。

「英雄は死して名を残す」と言いますが、
稲尾投手は死せずして名を残しておりました。

輝かしき一生に悔いを残されなかった唯一の方でしょう。

これからでも遅くはありません。
私達は、日々を大切に人様にしてあげられることを
やって差し上げられる努力をしましょう。

◎短くも 尊き価値の 命なら 尽くさんとてか 苦しみ助く 

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。