インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年06月22日

自立進行中

自立進行中
昨日は、
次男と行橋へ出かけました。

途中、
おじゅごんち市場により
娘婿が父の日にくれた
羊羹を10個手に入れました。

これが、真にマイウーなんです。

病み付きになったようです。

名前は、ダイヤの山羊羹
田川の名産品です。

夕方、飲み会です。

40代の元ホームレスが
頑張っています。

雇われ先の社長に借金し
自動車学校に通っています。
背広も購入し営業の仕事も
手がけるようになりました。

嬉しくて、
丁度タイミングが良く
髭爺が行きつけの焼き鳥屋へ
小さな大盤振る舞いです。

良く飲み良く食べました。
残念ながら大好きな軟骨が
品切れでした。

ショック!

それでも自立者はそれぞれ
頑張っております。

感謝! 神謝!


光の温泉ダイエット

自立進行中

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。