インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年11月11日

大失態

大失態
今日は、大失敗。
昨日、帰りが電車で一緒の女の子達に
明日は、寝坊しないでね。
と、言ったのに。

満福一座の第三回練習日の時間に
1時間遅れてしまった。
其れも私だけ。

10時からの予定を11時からと、
ノートに間違えて記録していたのだ。

あぁ!恥ずかしさよりも申し訳なさで一杯だった。

今日は、チーム分けに入れなかったので、
殆ど見学です。

でも、勉強になりました。
人の演技を見ると、
斯うした方が良いなどと、見えるのです。
それに、ストーリーが見えてくるのです。

正に、「災い転じて福と成す」かもしれない。

次回は、例の女の子達に確認したので間違わないぞ!

しかし、若者と接してみると、
とても、元気が良く素直で素晴らしい人たちです。
演技に燃える子達は、人生に目的を持っていてとても素晴らしい。

髭爺も負けないぞ!

◎演劇に 魅せられし吾 演じてぞ 人とし生きる 道の見え行く

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も帰りの電車で一緒だった例の女の子です +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
髭爺のブログを見つけたのでコメントしました☆☆
これからも満福一座で一緒に頑張っていきましょーね+゜.(cd'v`).゜+
今度は遅刻しないように・・・笑
Posted by ゆきこ at 2007年11月11日 14:34
ゆきこチャンへ
満福一座のブログのコメントから髭爺のブログへ辿り着きましたね。有り難う御座います。頼り無い髭爺を見られてしまいましたね。来週は、大丈夫ですよ。一緒に頑張ろうね。皆が頑張っているので、髭爺も若返ります。
Posted by 髭爺 at 2007年11月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。