インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年03月31日

黒沢年男

黒沢年男
大腸がんを告白し
16年後の2008年9月
更に2度目のがんの宣告

彼特有の笑いが救いの神か?

その本の第7章に

楽観論で、
大莫迦に生きてみよう!

202~203ページには

そうそう、
それからもう一つ。
健康茶「甘減茶」も欠かさず飲んでいます。
これはギムネマシルベスタという
イモ科の植物を原料としたお茶です。

ギムネマシルベスタは「ギムネマ茶」や
サプリメントとしてもかなり有名なものですが、
僕が飲んでいる「ゴールド甘減茶」は
他の天然の材料を加味した、
かなり飲みやすいタイプのギムネマ茶です。

血糖値を下げる効果があるといわれ、
糖尿病を患っている人には
かなりおなじみのお茶なのですが、
この「甘減茶」はほかにも抗腫瘍効果、
つまりがんになりにくい作用があると
言われているのです。

さらに放射線防護にも効果があるし、
NK細胞(がん細胞やウイルス感染細胞を
殺してくれる細胞)の活性化という
作用もあると言われているのです。

又、甘減茶を飲むとお通じが良くなります。
僕もこれを飲み始めて1年以上ですが、
便秘知らずです。

読者の皆さんにも一度試してもらいたいと思います。

以上、抜粋でした。

感謝! 神謝!


ゴールド甘減茶

黒沢年男

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。