インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年03月23日

叔父の幽界誕生

叔父の幽界誕生
髭爺から見ると義理の叔父
家内の母の弟になる叔父が
昨日幽界誕生されました。

これで家内のご両親の御兄弟
殆どが幽界誕生されました。

消防署に永年勤務され
天皇陛下から勲章も頂かれ
被災者の皆様には
真に申し訳ないながら
順風満帆の生活でした。

それでも数年前には家内同様
脳内出血で倒れられ病院での
殆ど寝たきり生活でした。

若い頃は寒い冬でも
日々ランニングシャツと
ステテコの生活だったのに。

髭爺がまだ30歳前
雪の降っている晩に
叔父と二人で2升の焼酎を
飲んでしまったことが
ありました。

3年程前までは毎年
正月に家族で新年の挨拶に
行っておりました。

寝たきりになってからは
ご無沙汰しておりました。

髭爺の家族一同
大変お世話になりました。

有り難う御座いました。

今夜のお通夜には行けませんが
明日のお葬式には家族一同
お参りさせて頂きます。

感謝! 神謝!


ゴールド甘減茶

叔父の幽界誕生

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。