インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年03月14日

無慈悲なるかな

無慈悲なるかな
神様は無慈悲なるかな?

神も仏もありやしない!

11日午後2時46分
三陸沖を震源とする
国内観測史上最大M9.0の
大地震によって発生した
最大10メートルにも及ぶ
大津波によって三陸地域の街が
一瞬にして飲み込まれてしまった。

2万人を超える死者が

誰もが想像すらしえなかった

まさか!まさか?の思いが

三陸の海岸沿いが
70㎝を超える地盤沈下
あっという間に
海の水が押し寄せ
町を埋め尽くしてしまった。

津波による被害のみならず
原発の爆発さえ引き起こし
東北地方三陸沖巨大地震は今なお
余震を持って震え上がらせている

生きている甲斐なく
生き別れになった家族

善人・悪人の区別なく容赦なく
神は無慈悲なるかな!

無下なりて幽界誕生せられた魂に
手を合わさせて頂きます。

無念! 無念!



特製EMS:ベルフォーマ

無慈悲なるかな

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 08:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。