インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2011年03月11日

薩摩隼人逝く

薩摩隼人逝く
堺駿二氏を凌ぐほどの逸材
とうとう幽界誕生さる。

昭和の喜劇王ともいえる
コント55号の坂上次郎氏

中学を卒業後NHKのど自慢に
そして歌手をめざし単身上京

幾多の変遷を経て
萩本欽一氏に出会い
コンビを組み大成功

萩本氏の二郎さんを見出す
能力にも感服せざるを得ない

最後の言葉が飛びませんだとか

さすがボケに徹せられた御仁

歌でも成功されるかなと
期待しておりましたが
やはりボケ名人

有能な薩摩隼人が今日も
一人消え逝きました。

昭和を沸かしてくれた人材が
徐々に減ってゆきます。

昭和は愈々遠くなりにけり!

感謝! 神謝!



特製EMS:ベルフォーマ

薩摩隼人逝く

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
昭和がどんどん無くなる昨今
悲しいような喜ばしいような
福岡と鹿児島あす開通ですね

京極丸亀藩指南番元士族の出
じーじーじゃおもしろくその他大勢の中の一人になってしまうので 爺庵です。。〇
Posted by 爺庵 at 2011年03月11日 11:22
髭庵様
書き込み有り難う御座います。
素敵なネックネームですね。
髭爺は孫が6人にもなる手前
正直言って已む無く称名しております。
携帯は、髭侍がアドレスです。
髭庵様はご先祖が兵庫のご出身になられますか?
讃岐には幾度か行っておりますが
現地で食べた讃岐うどんは一度だけ
今は福岡で食しております。
福岡に丸亀製麺が出来てフアンも増えております。
コント55号のテレビ番組は良く見ておりました
残念です。
因みに、東京より福岡に下って来た時
購入した車のナンバーは
福岡55 55-50 でした。
感謝! 神謝!です。
Posted by 髭爺髭爺 at 2011年03月11日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。