インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年09月09日

オーディション初体験

オーディション初体験

知人に、石橋正次氏がおりますが、
歌手から華麗に転進しました。

私は、一介のビジネスマンです。
ましてや、還暦過ぎた髭爺です。
果たして、今日のオーディションの結果は如何に?

福田健ちゃんが、主催するする一座に応募したんです。
書類選考で合格したので、
今日、オーディションに行ってきました。

開口一番、「欲しかった人材です」。

思わず、有難う御座います。

オーディションは初めてですから興味津々。
台詞を読みあったり、一寸楽しかったですね。

待てば海路の日和あり、結果通知を待つのみ。


◎人生の 流れ替えるや 夢芝居 舞台の袖に すがる想いは

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして♪
オーディションは私もちょこちょこ受けるんですが、何度受けても慣れませんね~。。。
苦手ですっ!
でも、甘減茶房髭爺さんはオーディションを楽しめたみたいで、良い結果が出るのでは??
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月09日 21:32
サトユミさんへ

コメント有難う御座います。
佐藤友美さんの同姓同名の知り合いがいるんですよ。彼女は46歳位ですが。
今日、オーディションに来られた方に似ていらっしゃいますね。4人の若い女性が一緒にオーディションを受けられたのですが、仕事の内容もお顔も似ていらっしゃるようです。
でも、正直言って、チラッとお顔を拝見しただけ、お話の端々を聞いただけなので当然定かでは御座いません。ごめんなさい。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 甘減茶房髭爺 at 2007年09月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。