インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2007年09月05日

半身麻痺のおばぁちゃん

半身麻痺のおばぁちゃん

健やかに 孫とたわむる 日々を得て 神の御加護や 意乗りぞ聞こゆ

妻が、昨夜手術しました。

ヘレンケラーは、「奇跡の人」と、呼ばれています。
妻は、私から「奇跡の女」と、呼ばれています。


10年前に脳内出血を発症し、半身麻痺となり、
続いて6年後、くも膜下出血と同時に脳梗塞を患い、手術を致しました。

更には、半身麻痺の為転倒し左足大腿骨折をして、
人工骨頭に入替える手術をしたのです。
半分、サイボーグのようなものです

その間、両眼の白内障の手術もしております。

3年前には、左足の動脈血栓による手術もしたのに、
昨日は、夜の8時15分から10時までかけて、
先天性の3箇所もある閉塞性動脈硬化症の手術をしたのです。
これは血管にステントをはめ込む手術でした。

それでも、妻は頑張りました。

今回の入院までは、半身麻痺ながら台所仕事はこなしますし、
写真のように昨年は、
孫たちと秋吉台サファリーランドで遊びました。

とても、孫たちを可愛がるおばぁちゃんです。

孫たちは、おばぁちゃんが大好きなんです。

今回も退院して、
早く元気な孫たちのおばぁちゃになって欲しいものです。

孫たちが楽しみに待っております。

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。