インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2010年03月19日

一心同体

一心同体
某国労働党の幹部が
銃殺されました。

彼の国に於いての閣僚は
一心同体に有らず。

わが国に於いても然り。

自民党も恥ずかしきかな。

家内とは中学校の同級生、
知り合ってから早や半世紀。

親や子より付き合いが長い。

ふと周りを見ると
何時も近くに居るべき家内が
見当たらない。

入院中ですから未だ良いのですが
何時の日か別れが来るでしょうね。

某国には思い遣りや労わり
と言う言葉がありませんが、
友や仲間は大切に考えて欲しいものです。

今日は2名の路上生活者の
相談に乗ります。

病院に行くのは夕方です。

昨日は勇坊が両親を連れて
見舞いにやってきました。

カテーテル検査が終わったばかりで
痛みにあえいでいた家内も
笑顔になりました。

感謝! 神謝!



ゴールド甘減茶

一心同体

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。