インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年03月29日

めん勝漬物

めん勝漬物

うどんのうちだ屋さんの
系列でめん勝さんがあります。

めん勝漬物めん勝漬物








以前、
水巻町店で食事をした時に
購入した漬物がおいしかったので、
再度手に入れたかったのですが、
チャンスが無く困っておりました。

めん勝漬物
先日、其のチャンスが
巡ってまいりました。

細切り干し大根の生姜漬けを
購入した後だったんですが、
丁度通りがかったんです。

此処の麦味噌漬けは、
孫達にも大うけです。
めん勝漬物
何処かの明太子のCMでは
無いけれど、
食べて見なければ
わからん!わからん!です。

調理をされる店ですから、
味にうるさいようです。


高菜漬けもつぼ漬けも
福神漬けも近くのスーパーには
無いおいしさです。


めん勝漬物
もう、スーパーでは
漬物を買う気がしないくらいの
うまさです。

最近は、
スナックに行く機会も
ありませんが、
昔の行きつけでは髭爺の
漬物に目が無い好みを知っていて、
何時も出してくれていました。
めん勝漬物

昔、鹿児島に居た頃
母に連れられ隣近所を回ると、
必ずお茶と高菜漬けに
出合ったものでした。

お菓子の変わりに
漬物で育った環境が
今の髭爺を支えているのかも
知れません。



感謝! 神謝!

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。