インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

去り行く日々

去り行く日々
ブルートレイン「はやぶさ」が
最後の運行を果たし其の歴史に
幕を引いてしまいました。

家内が始めて、
髭爺を訪ねて博多から
上京してきたのも
「はやぶさ」でした。

結婚して4畳半のアパートから
スタートした髭爺たちを
訪ねてきた家内の母も
「はやぶさ」にゆられて
やってきました。

出産の為に博多を行き来したのも
「はやぶさ」でした。

長男が小学校に上がる前に
一人で東京~博多間を
行き来したのも「はやぶさ」。

思い出が去ってゆきます。

新しい思い出が
作られてゆきます。

髭爺は新たな思い出作りに
演劇を目指しております。

今日も4時から練習です。

感謝! 神謝!

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ




メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
寝台列車の運行終了には、仰るとおり、
一時代が終わったとの感が深いです。
大学生の頃、帰省、上京に懐が豊かな時に
利用しました。
何故か三段ベッドの上段が好きでした。
一番の楽しみは、同席になった社会人と
お話しすることでした。
イビキが凄いオヤジさん、美女の寝顔が
見られたり、社会を垣間見ました。
今から考えると、人間同士が信じられる時代
だったと思います。
Posted by ゆき at 2009年03月17日 10:27
ゆきさん
お互いに、昔を懐かしむ年頃になったんですね。寝台列車には数々の思い出があります。それこそ話せば尽きぬ思い出ばかりです。
Posted by 髭爺 at 2009年03月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。