インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年02月11日

残念!

残念!
先日、
どんマック大土居店に
行ってきました。

宇美店と比較したら
全て1割高いんです。

宇美店は、
カツ丼が299円でしたが、
大土居店は、330円でした。
残念!
ソースカツ丼も330円、
昆布うどんが220円、
カツカレーは430円でした。

残念でした。

場所は大土居店交差点の
グルメシティの敷地内に
あります。
残念!

孫達は、美味しいと言って
残さず食べてしまいました。

もう一度、宇美店で
ダブルカツ丼を
食べてみたいものです。

感謝! 神謝!


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:55│Comments(1)
この記事へのコメント
今の時代は地域によりチェーン店も値段が違うのです。マックが先鞭かと思います。それでも、この価格でカツ丼とうどんが食べられるとは!肖りたい々々々々!食べ物が自由にあるだけ、食べられるだけで幸せです。学童保育でキャンプして、朝食を親達が用意して、「さあ朝ご飯」と言ったら、面倒臭そうに、「食べてやる!」と、のたまいました。切れました!^^;
Posted by ゆき at 2009年02月12日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。