インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年02月03日

3回配本

3回配本
今回は、
嘗てのイケメン俳優
大川橋蔵の主演映画
新吾十番勝負の配本です。

このシリーズでは東映が誇った
美女軍団が総出演します。

笑っちゃうのは、
新吾の幼名が美女丸。

橋蔵の美男子振りは
言うまでもありませんが、
美女とは此れ如何に?

良くある話で、
将軍のご落胤にまつわる話です。
3回配本
昭和34年、
橋蔵が30歳の時の作品です。

彼は55歳で亡くなりましたが、
イケメン俳優らしく
浮名も沢山流しております。

確か、二十番勝負も
あったような気がするのですが?

映画からテレビの時代に替わり、
銭形平次が昭和41年にスタートし
昭和59年まで17年間も続く
長寿番組ともなりました。

此れも大川橋蔵の魅力でした。

さて、
メーカーが迎えに来ました。
下関に同行します。


感謝! 神謝!


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ





メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。