インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年01月24日

共働カフェ

共働カフェ
1昨日は、
19時から21時まで
アクロス福岡の円形ホールの
共働カフェに参加しました。

福岡市主催で市の企画を
NPOと共働で良い成果を
上げようと言う試みです。

市の職員が50名、
NPOが80名、
その他が数十名の参加です。

初回でありながら、
企画力としては60点位でしょう。

しかし、グループの出来栄えは、
5点満点の2に採点し、
「迷」の一字を評価してまいりました。

やむをえないと思います。
全くの他人が集まり、
夫々、思惑が違います。
一挙に統合して行く事は
並大抵のことではありません。

しかし、日を重ねる毎に
先が見えてくる事でしょう。

髭爺は、
「コンパクトな環境共生都市づくり」に
参加させて頂きました。
今回のミーティングの評価が
市庁舎の1Fロビーに張り出されます。

昨日、
早朝より医療器メーカーが
迎えに来ましたので山口に出かけ、
ブログ更新出来ずに終日下関周辺で
医療機関への営業をしておりました。

感謝! 神謝!



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ





メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。