インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2009年01月22日

カラオケ発表会

カラオケ発表会
先日、劇団の練習が終わり、
夕方、劇団道化さんの芝居を
見に行く事にしておりましたが、
時間が随分余っていたので
自宅へ一旦帰りました。


丁度、家内の友人が
自宅の傍のさざんぴあ博多の
280名収容の多目的ホールで
カラオケクラブの発表会に
出演していましたので
覗いてきました。


家内と孫達が席に座っており、
食事を未だ済ませていなかったので
孫達だけを連れ出しました。

ラーメン屋を探し回ったら
日曜日の昼間なので休みが多く、
漸く4軒目で食事をする事が出来ました。

お腹も膨れ、
丁度友人の出番に間に合いました。

男性の皆さんも
60代70代80代と沢山出演され、
出で立ちも正に芸能人です。

友人のご主人も大手の会社を
定年退職され、奥様専用カメラマンです。

髭爺達も1枚パシャッ!

唄に聞き惚れ帰り着くと
バタンキューです。
年を取ったものです。

感謝! 神謝!



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ





メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。