インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年08月03日

サンドイッチ

サンドイッチ
昨日、娘が事故に遭いました。

交通渋滞中に前が進むのを
待っていたら、
若い運転手の車が脇見運転で
ドーンと後ろから追突です。

そして、いきなりですから
ブレーキを強く踏んでも間に合わず
前の車にさらにドーンです。

正に、サンドイッチです。

兄に電話し、
警察と立ち会ってくれたようです。

こんな時、兄妹は便利です。
もう、親は安心です。

9年前に購入した車は、
愛着を持って大事に乗っていたのに
一瞬にしてパーです。
サンドイッチ

赤いファンカーゴは、
ディーラーでも新発売第1号だったんです。

赤い色なのに黒色(9616)です。

なんとも無いと言っていたのに
病院に行かせたら、
ブレーキを突然強く踏んだせいか、
右足のふくらはぎが
肉離れです。

午後から姪と母を連れて
温泉に行く予定が
一寸遅くなりました。

髭爺は練習でした。

テディ先生から
夏休みの宿題です。
「血の婚礼」を読むこと。

早速、セブンアンドワイに発注しました。

感謝! 神謝!


◎降掛かる 火の粉あれども 神謝にて
          迎える暮らし 幸せあらん



「劇団員募集」

新劇団では、
劇団員を募集する事となりました。
演劇を趣味としてやりたい方、
プロの先生の下で演出を
学びたい方など募集します。
九州全土を拠点として活動致します。
年末までに公演も準備中です。
年齢は問いません。
月謝もありません。
経費はチケットの売り上げで
対応してゆきます。
希望される方は、
ブログ内の
「オーナーへメッセージを送る」で
お問い合わせ下さいませ。



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
大変でしたね。

でも肉離れですんでよかったですね。

最近私の周りでお事故が多いです。

こちらが悪くないのに事故にあってしまうパターンです。

2~3日は様子を見たほうがいいですよ。
Posted by e-carse-cars at 2008年08月03日 11:23
e-carさん
書き込み有難う御座います。
事故は常に付き物の現代です。
明日は我が身かもしれません。
正に、ご用心!ご用心です。
Posted by 髭爺 at 2008年08月03日 23:11
練習お疲れ様でした、今回も楽しかったですね(^^♪
髭爺から聞いていた事故の話でしたが、思っていた以上の車のダメージでビックリです!!
私も何度か事故っているので怖いですが、車もドライブも大好きなので止められません
娘さんも暫らくは後ろが気になるかもしれませんね(汗)お大事にされてください
Posted by こっとんママ at 2008年08月04日 01:52
こっとんママ

お早う御座います。
いつも遅くまで起きているんですね。
こっとんも中々寝付かないのかな。

妻役や主婦役で、今が大変ですね。

でもママは、若いね。
あちこちに良く出かけて、
全然疲れが見えません。

髭爺は、1昨年の暮れは2ヶ月間
骨折で入院していたので、
その後遺症が多少出るようです。

単なる腰椎骨折でなく、
脊髄損傷になる一歩手前だったんです。

だから、感謝でリハビリの意も含めて
芝居に集中させて頂いています。

若い皆からエネルギーをもらえるので
最高です。

これからも、一緒に頑張りましょう。
Posted by 髭爺 at 2008年08月04日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。