インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年05月25日

写真撮り

写真撮り
今日は、
ナッツに登録した仲間達の
写真撮りの日です。

朝一番の野田さんを始め
10人位の仲間達が
夕方まで順番にやってきます。

1歳のことみちゃんが
裸ん坊になってお着替え中です。
可愛い笑顔でスターの仲間入り。

残念ながら、
あゆちゃんは、
髭爺がいる間は何処かに笑顔を
忘れてきたみたいで曇り模様。
上手に撮れたかな。
写真撮り
チエッチは、
ベテランの風格で慣れたもの。
笑顔もすっと出てくる。

髭爺は、
慣れていないので
大変苦労しました。

記念に携帯に納めてもらったのですが、
ぶれていたのと目を閉じていたので、
ブログに掲載するのを断念。
残念!

劇団の中間達が
続々、ナッツに登録し始めています。
今後の劇団活動が期待されます。

感謝! 神謝!

◎晴れやかに 納まる姿 モデル顔
        スターを目指す 夢を描きて


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 15:32│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^^♪
みんな素敵に変~身っ!!!
ちょっと羨ましくなりました
綿花満のヌ~ド…メタボリックなおなかがダボツイテますね (笑)
『髭兄』いないいないばぁ たくさんして戴いてありがとうございました
ママがあやされている様で恥ずかしかったです(#^.^#)
それから、私もGoogleで『こっとんの一日』と言うタイトルのBLOGやってますのでよかったら覗きに来て下さいネ
Posted by 綿花満ママ at 2008年05月25日 23:42
コットンママ
お早う御座います。
昨日も笑顔が沢山出ていましたね。
ことみちゃんは、将来有望なスターですね。
あゆちゃんは、如何だったでしょうかね。
髭爺がいる間は、笑顔に出会えませんでしたが、
頑張っただろうか。
ママも頑張ってるね。
ブログに覗きにいきましたよ。
これからも頑張ってね。
Posted by 髭爺 at 2008年05月26日 07:10
こんばんは☆お久しぶりです!
先日は写真撮影、お疲れ様でした!!
結局、最後までいつものあゆちゃんスマイルが見られず、泣き顔のプロマイドになってしまいました。
終わったのも13時半を過ぎていて、スタッフの皆様に申し訳なかったです。それでもみなさん嫌な顔せずに、最後までお付き合い下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!
何をしても泣き通しだった娘にイライラしてしまい、どうすることも出来なくて、すごく落ち込みました。撮影が終わった瞬間、娘と一緒に号泣でしたよ~
こんなんで大丈夫だろうか???と不安でいっぱいです!でも、こうやって成長していくんだろうと前向きに考えて、頑張っていきたいと思います!!
Posted by あゆちゃんママ at 2008年05月30日 22:51
あゆちゃんママ
子供は誰でもそうなっちゃうときありますよね。
親の心子知らずですよね。
未だ仕方がない年頃です。
次の機会はないんですか。
もう一度写真は撮れないのかな。
Posted by 髭爺 at 2008年05月30日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。