インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年05月03日

役者登録

役者登録
満福一座の旗揚げ公演も
旗揚げだけで終焉を
迎えるのであろうか。

待っていても何も始まらない。
行動を起こさなければなりません。

今回の芝居を通して、
人を活かし育てる能力のすばらしさを
演出家のテディ先生に見ることが出来た。
其の仕事に一生懸命である姿を。

ナッツプロダクションの代表である。

髭爺は、
6月に入ったら、
ナッツに登録しようと思っていました。

所が、テディ先生から電話が入った。

幸いなるかな、
孫たちも家族も全て、
広島に出かけてしまったばかりで、
たった一人ぼっちであった。

早速、面接というより打ち合わせに
出かけてまいりました。

テディ先生の心のすばらしさを
さらに知る事となり、
契約を済ませ、役者登録となりました。

第二の人生の本格的なスタートです。

感謝! 神謝!

◎夢を追い ロマンもとめて 生きらんや
            人の命の 永久になければ



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:29│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は何回も電話ありがとうございます。やっぱこれで終わりなんですね・・・。またやりたかったな~。テディ先生から電話あったんですね。髭爺はそれだけ見込みがあるってことですよ。あたしは5月の末ぐらいに電話しようかなと思ってます。
Posted by リツコ at 2008年05月03日 16:55
リッちゃんへ

6月10日で安原さんとメールで決めたと
思ったら、テディ先生から電話が入り、
早いほうが良いということで、急遽それから直ぐ出かけてきたんです。
リッちゃんも待ってるからね。
Posted by 髭爺 at 2008年05月03日 17:58
こんばんは~☆
髭じいもナッツに登録したんですねぇ。。。
第二の人生・・・素敵です!
あゆちゃんも早くナッツの一員になれるようにがんばりま~す♪(親の私も・・・)
さくら会、さくらんぼ会、満福乙女会、そしてつぼみ会・・・みんなでワイワイしたいですねっ(*^^*)
Posted by あゆちゃんママ at 2008年05月03日 21:19
あゆちゃんママ

あゆちゃんも登録できないのかな?
テディ先生とお話しましたか。
ママも一緒に話してみたらよいですよ。
未だ、満福の携帯でつながりますし、
ナッツのホームページで問い合わせしてみたらいかがですか。
挑戦! 挑戦ですよ!
Posted by 髭爺 at 2008年05月03日 22:01
髭爺お久しぶりです
初コメントですが、ずーっと こっそり覗いておりました^_^;
これからはNUTS仲間ですね
ことみは、先月21日に登録してきました。
またどこかで、ご一緒できたら嬉しいな(^^♪
Posted by 綿花満ママ at 2008年05月03日 23:48
綿花満ママ

ワーッ!
ことみちゃんのママ、書き込み有難う。
こっそり、今まで覗いていたんだ。
遠慮なく入った来てよ。
文章は、一寸硬いところはあるけど、
人間は、ご存知のように軟らかいんだから、
気さくな髭爺を今後とも宜しくね。
ことみちゃんは、先輩なんだ。
ママは、如何すんの!
ママも登録しなよ!
一緒に頑張ろう!
Posted by 髭爺 at 2008年05月04日 00:12
こんばんわ☆
昨日、テディ先生にお会いしてきました!
いろいろとお話して、私の不安(下の子のことなど)をぶつけてきました。
改めて、テディ先生の熱心な考え方、生徒一人ひとりに注ぐ愛情を知りました。
ここなら、間違いない!!安心して娘を任せられる!!と思いました。
お染役のなるみちゃんも一緒に説明を受けましたよ。
・・・ということで、ナッツで頑張ってみます!
娘はやる気マンマンですが、多少不安もあるようです。親として、出来るだけ精神面でも支えていきたいと思っています。
髭じい、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
頑張りましょ~!
Posted by あゆちゃんママ at 2008年05月07日 23:09
あゆちゃんママ

そうですか!
あゆちゃんも髭爺と同級生になりましたか。
不安は当然です。
不安があるから人間は乗り越えて強くなってゆきます。
あゆちゃんは、笑顔があるし元気があります。
テディ先生にお任せすれば成功間違いなしですよ。
期待の新星になれますよ。
頑張りましょう。
Posted by 髭爺 at 2008年05月07日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。