インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年04月30日

満福乙女会

満福乙女会
今日のブログは、
劇団の方々にしか
理解出来ないかも知れません。

昨日は、さくら会にも
さくらんぼ会にも参加できなかった
仲間達を中心に懇親会を実施し、
「満福乙女会」が発足しました。

髭爺は、
たまちゃんと呼んでいますが
他の人にはなみさんと呼ばれている
人間は並みでも、
奥に秘めたる魂は何処かゴールドな
そんなたまちゃんに幹事を頼み
楽しいカラオケ懇親会が
1時から7時まで開催されました。

場所は、天神のアシベで
60歳以上の人が予約をすると
7時まではフリータイムで
半額になるんです。
満福乙女会
みかりんとは、
余り話もしたことがなかったし、
劇団の練習の時も
スピーチを聞いた記憶がないので、
訊ねてみると案の定やっていなかった。

所が、そんな髭爺の引っ込み思案かな
という思いも裏切り、
ポップス御座れ、演歌もなんのその
1番のパワーアップみかりんを
見せ付けられました。
正に、見返り美人みかりんです。

ユッキーは、
月の母を演じ切り、
髭爺から別名「癒しの君」と
名づけられた経緯がありますが、
話し方はさることながら、
歌もユッキリしたリズムかと思いきや、
明るいしっかりしたテンポなんです。
さすが! 流石!

裕ちゃんは、
大分で友人の結婚式の三次会に出席の為、
1時間程度の参加でしたが、
吹奏楽を趣味としているだけあって
物静かなタイプですが、
内に秘めたるものあり、
大学を出てまだ日が浅いということもあり、
いろんな目標を持っております。
これからが期待できます。

チエッチは、
一寸エッチを省略した等と、
髭爺が冗談を言っておりますが、
今回は、髭爺がお酒を飲みすぎて、
梅吉みたいにたまちゃんのお尻を
触ることのないように、
またまた、お目付け役として、
菊野役で登場いただきました。

チエッチがナッツに登録しましたので、
今後、顔相が晴れなのを活かし、
CMやテレビドラマに登場するやも知れません。
期待したいものです。

これからの生き方や、
人生の捉え方考え方なども
いろいろ語り合い、
そして歌いまくり、
あっという間の時間でしたが、
会を重ねてゆこうということで
お別れとなりました。

帰ってからも、
それぞれとのメール交換に
12時を迎えてしまいました。

髭爺の独り言
「乙女会のメンバーは、皆独身、
気立ても良いし、可愛いし、
白馬の王子様来てくれないかなぁ」

あゆちゃんママからブログの
書き込みがあり、
つぼみ会も発足のようです。

今度は、ひっくるめて合コンだ!

感謝! 神謝!

◎カラオケに 興じる乙女 晴れやかに 
             胸にぞ秘めし 恋心かな


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。