インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年04月23日

学生の集い

学生の集い
昨日、市立青年センターに
いってきました。

九州大学
西南大学
福岡大学の学生さんが集い
学生主体のイベントを計画しているんです。
「メディアキャンプ福岡」です。

髭爺も呼ばれて、
オブザーバーで参加致しました。
ドラマ・CM・ドキュメンタリーを
映像と音楽を組み合わせて製作し、
様々なメディアで
上映発信させようというのです。

既に、この企画は
大阪・東京・札幌で成功を収め、
愈々、福岡での開催なのです。
期待されます。

帰り道、
孫娘まなてぃがバイトしているという
「じゃんくう」で食事をしました。
研修も終えて、初出勤らしく
可愛い制服で頑張っていました。
でも、突然の髭爺の乱入で
本人は、びっくり。

帰って、あやぱんとメールをすると、
21日にStyle FMに呼ばれたというのです。
満福一座の反響も多く、
木曜日だけでは間に合わなく
急遽、月曜の放映となったとの事です。
15時半位からでしたが、
関係者、もしくは関心のある方、
覗いてみてください。

金角のあやぱんと
金髪の銀角役しおりちゃんが
出演しています。
19歳と二十歳、
可愛いですよ。

感謝! 神謝!

◎情熱に 溢るる若さ はちきれむ
            厚き壁をも 貫かんかな



◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ

◎燃費節減のアトミックAVU


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。