インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年04月06日

昨日結婚式

昨日結婚式
昨日は、夕方4時から
もも地浜の海の上の結婚式場
マリゾンで娘が結婚式を挙げました。

我家を2時頃貸し切りバスで
飛行機で来た人、新幹線で来た人、
市内の人を拾いながらの
運行です。
又、北九州からも1台貸し切り、
結婚式が始まりました。

天候にも恵まれ感謝です。

大勢の知人・友人・親戚に囲まれ
幸せな二人です。

初めて歩くバージンロード。
緊張感、全くなし。
やはり、近くに住んでくれているからだろうか。
昨日結婚式
厳かな外人牧師の進行が、
印象的でした。

賛美歌を歌わされる時、
ふと、芝居で歌った光射す未来を思い出す。

今日は、兄貴二人の思い出の地を
案内です。

感謝! 神謝!

◎娘読む 感謝の手紙 涙して
         わが子なるかな 親の意ぞ知る




◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。