インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
髭爺
髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

2008年03月31日

千秋楽

千秋楽
昨日は、千秋楽でした。
写真は、朝のステージです。
足場が組んでありますが、
この中でロマンが演じられるのです。
様々な場面が、この足場を使って
展開されます。

太鼓の響きは、
観客を驚嘆の世界へと
導いてくれます。

沢山のご来場を頂きました。
髭爺のお客様は、
公演中50名程お出で頂きました。
そんな中で後ろの席に陣取られた方などは、
声が小さくて台詞が聞こえなかったとか、
劇中の歌は、何を歌っているのか
声が小さく理解できなかったなどの
お声も頂戴しております。
又、照明や音響効果などの批判など
反省点も沢山頂きました。
千秋楽
それでも、大半の方からは、
感動を頂いたとか、
涙したとか、
言わんとしている事が
びんびん響いてきたとか
お褒めの声も沢山頂きました。

真に感謝に耐えません。

舞台は楽し! 舞台は面白し!
舞台でしか味わえない体験を
沢山させていただきました。
千秋楽
若い仲間から元気なエネルギーを頂き、
年寄り仲間からは、
貴重な友情を頂きました。
この絆は、永遠に切れずにいる事でしょう。
機会があれば、
今後ともオーディションに
挑戦してゆきたいと考えております。

仲間たち有難う。

感謝! 神謝!

◎迎えたる 千秋楽に 弾けるは
         魂霊(たまひ)の叫び 我は生きけり
      


◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ



メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

Posted by 髭爺 at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
千秋楽では、感極まって涙をこらえきれませんでした。
満福のみなさんの家族のような絆を羨ましく思えました。
きっと生涯の仲間なんでしょうね。

太鼓原人もみなさんの様な素晴らしいハートのこもった演奏が出来るよう日々精進です。
またブログのも遊びに来てください。
本当に感謝!!ありがとうございました。
Posted by マサ at 2008年04月01日 11:06
マサさん

有難う御座いました。
刺激で始まり、
感動で終わらせて頂きました。

又、ご一緒出来たらと願っております。
Posted by 髭爺 at 2008年04月01日 12:13
髭爺お疲れさまでした。
膝は大丈夫ですか?
髭爺は人一倍優しくて心配性だから、
いろいろ気遣ってくれましたね。
ありがとうございます。
また自身のプライドとの葛藤もあったことでしょう。
その中での髭爺の頑張りには頭が下がります。
まさに、一座の影のリーダーだったかと思います。
本当によく頑張ってもらいました。
感謝です!! (^o^)v
Posted by テディくまだ at 2008年04月01日 20:04
テディ先生

お早う御座います。
書き込み有難う御座います。
膝は、正座が1分以上出来ないだけで
全く問題ありませんでした。
決して、プライドとの葛藤も何もなく
自然体で楽しませて頂きました。
ただ、テディ先生の足を引っ張ることの
ないように頑張ろうと思っただけです。
とても、練習に本番に感動を頂きました。
有難う御座いました。
死ぬまで、芝居をやりたいと言うのが
髭爺の夢ですから、
また、ご一緒できるチャンスを頂けたら
ありがたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 髭爺 at 2008年04月02日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。